おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

25 Mar 22

突発に弱い

 

起きる。金曜日なので少し気分が良い

しかし明日は2時間だけ出社。

そして出社時間が1時間早い

 

眠いねぇ

 

朝ごはん食べて出社

 

仕事は難なく終わるかなーって思ったけど、突発できた依頼を任されることになった。

やること自体は簡単だったけど、慣れないことやったりしたからめちゃくちゃ時間かかってしまった。悔しいねぇ。

 

少しだけ残業して帰宅。本来なら終わらせることが出来たことができなかったのが心残り

 

惣菜買って食べた。今日は本開こうと思ったが開けずに現在に至る。

時間の使い方下手すぎるんだなー。

 

明日も出社だけど、2時間だけだからまぁ実質休みみたいなもんだ。休みの日に早起きして行動できると考えればまぁ悪くは無い。

 

あまり天気がよくないみたいなので、お出かけ日和ではなさそうだけど。

特にこれといった予定もないからいいけども。GWの時にコテージに泊まって遊ぶので、その時に何するかとか考えるいい時間かもしれん。

何かしら外で遊べる道具持っていくのもいいかもね。