おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

20 Apr 22

イキリタツ

 

起きる。二度寝の原因を捉えた。

一回目のアラーム止めた時が夢か現実かわからない状態だと高確率で寝てる

 

アラームの30分くらい前に目が覚めちゃうんだけど、あと30分寝れるわあ、で寝ちゃうとめちゃくちゃ起きてるのか寝てるのか分からない状態になる。

半分起きてるからアラーム止めることはできるんだけど、起きれなくて寝てて、スヌーズかFitbitの振動アラームで5分後に起こされる

 

Fitbitつけ忘れて寝ると残りは30分後のスマホのアラームのみなのでかなり心細くなるね

 

朝ごはん食べる。香燻の味がおかしい気がする。大容量パックは買うのやめた方がいいかもしれん。

パッケージにも開封後は早めに食えよ、冷凍保存推奨、って書いてあるぐらいだし

 

出社。

サクッと終わるかと思ったらそんなことはなく、昨日と同じ展開

 

こいつにめちゃくちゃ悩ませるなぁ…とはいえかなり経験値積めた気がするので助かってる。同じことやれって言われたらやりたくないけど

 

めちゃくちゃむしゃくしゃすることがあったので酒を飲むことを決意した。ほんとクソ

 

仕事終わり近くで明日の仕事が薄いので午後休み取れんか?と依頼が来た。

 

他に休む人いないなら…ってことで手上げたけど、いなかったので明日は午前上がり

 

さて何しようね。

お昼をどっかで食べて、GWのイベントの時に使うアルコール買って、アマプラで動画見るか

 

結構やることあるね。

 

 

スーパーで買い物してから帰宅。

グリーンダカラ600mlのケースが結構安かったので買った。暑くなるとお茶だけで水分補給済ませるのはよくないからね。

仕事場的にドバドバ汗かくところでは無いけども。

あと、焼き鳥屋が丁度よく居たので焼き鳥頼んだ。レバーが豚レバーだったので、あまり期待せずに1本だけ。他は無難なヤツら。

 

家帰ってすぐに缶ビール空けた。うますぎる。

豚レバーは予想通りあんま美味くなかった。

やっぱ串焼きのレバーは鳥でしょ。

 

スマホゲーやってYouTube見て現在に至る

 

FGOやり忘れた。今のやつ宝具レベルも再臨素材も手に入れてないのでまずい。

明日やるか。半休最高かよ