おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

25 Apr 22

シママース

 

起きる。月曜日なんだけど火曜日以降の疲労

 

これが休日出勤した人間だ。面構えが違う

 

朝ごはん食べて出社

赤ウインナー懐かしくて買ったけどあんま美味くない。もう少し美味かったはずなんだが。メーカー変えてリベンジしてみようか

 

お仕事はまぁ特に可もなく不可もなく。

週末は設備の立ち下げメインになるので働くのは実質木曜日まで

 

定時で帰宅。案の定部屋の中がめちゃくちゃ温まってた。今の気温でこれじゃあ真夏は大変なことになりそうだ。

窓開けたまま出ても焼け石に水だろうし、クーラー消さない戦法をするかどうか…前ほど電気代に割くリソースがないのがなぁ

 

 

夕飯は豚キムチ作った。これでいいんだよなぁ

 

FGOやってデビルメイクライ見終えて現在に至る  ベタだけどこれでいいんだよなぁ。

 

明日もまぁそこまで重くない仕事なので連休まで気楽に頑張りましょう

 

 

もうお休みでいいんだがなぁ

 

 

たまごがダダあまりしそうなので明日の夜は卵焼き作るかぁ