おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

31 Mar 22

ラストデイ

 

起きる。疲れが溜まっている。

3月も今日でラスト。早かった。

ほんでもって転職してから半年が経とうとしている。はやない?もう半年も経ったのか…

 

出社。仕事はそこそこ重いかなーと思ってたが予定変更。少し楽になったかと思ったが量が量で大変だった。ガッツリ汗かくような感じではないんだけど、細々としたやつを延々とやるのできつい。

 

定時で帰宅。スーパーで買い物

久々に缶の味覇買いました。これで中華は全部美味くなる。

限界飯するなら米と卵と味覇の黄金チャーハンでもめちゃくちゃ美味い。味覇isGOD

 

すること無くてYouTube見てたら寝落ち寸前の8時半。風呂洗って湯船に入ればよかった。そういう気にもならんくらいには疲れがあったんだよ。

 

そして現在に至る。

明日はエイプリルフール。

だけでなく、ビルディバイドブースター、スターター発売日

オッドタクシー劇場版公開日

FGOエイプリルフールアプリ配信

 

めちゃくちゃ重なってる…!

エイプリルフールアプリは朝イチダウンロードするとして、会社帰りにいつもの店に寄ってビルディバイドスターターを買おう。

ブースターは例の如くAmazonでBOX購入してるので着地待ち。メリッサのDR当てたい。

 

4月ですよ4月。

新学期、期の始まり。また改善提案のネタとか探さないとなー。評価に繋がりそうなことは積極的にやって、安定した地位をどうにか確保したい。