おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

20 Jun 22

ファッキンホット

 

起きる。昨日の今日なので疲れがでかい。

やる気出ねぇ。

とりあえずご飯を食べるために冷凍ご飯をレンチン

終わってタッパーの蓋をはずす。

あっつ、って少しビクってしたらご飯全部シンクに落ちたよね

 

朝っぱらから幸先が悪い

 

おかずだけ食べて、カロリーメイト食べて出社

バニラ味、いい感じなんですよ

 

仕事はまぁそんなに苦労することなく終わった。昨日出たんだから軽めにしてくれてもいいんだよ

 

そして今週末の休出もほぼ確定になった。

いや、まぁ土曜日のモノズデイやれれば別にいいんだ。

28日は通院で休むから今週よりはマシなはず

 

 

まーそれでもだるい事に変わりないけど

 

ちょい残して帰宅

スーパーで買い出し

そろそろ鶏レバー食べたい欲が出てきたので購入。今度はコチュジャン使ったピリ辛野菜炒めにレバー入れてみようね

 

あ、帰宅前に会社の喫煙所でリモートリモコンのアプリ使ってエアコン入れました。

リモコン自体に温度計ついてて室温分かるようになってるんだけど、33℃

 

このまま帰ったら地獄を見てたね。

 

帰宅。

だいぶマシになってる。

やっぱすぐには冷えないからなー。もう少し早めに入れるか、禁断の設定温度になったら自動で発信するモードを入れるか。

 

そっちの方が確実なんだけど、いない間もフル稼働になるから電気代どうなるかだよねー。

 

辺境地いた頃はそれなりに収入あったからQOL優先でガンガン冷房使ってたけど、今はかなり厳しいからなー。

 

まーでもQOL優先で生きていきますけど。

夏本番になってまじ無理になったら1日つけっぱだな。

 

寝るのでエアコン消して寝室行ったけどまだ30℃…きつすぎでは?