おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

19 Jun 22

日曜日終わり?マ?

 

起きる。

ヤクルト1000を飲んで初めて悪夢を見た気がする。内容全く覚えてないけど

 

日曜日の朝です。仕事日和ですね

 

お昼を買うためにコンビニへ。ついでに朝飯も済ませる

 

出社

 

仕事量やばない…?って感じだったけど問題なく回せた。ようできるようになったもんだ

 

定時で終わり。

外がくそ暑くなっている

 

車の中もかなり暑かった

 

アバター欲しさにポケモンGOパック買うか迷った結果、いつものカドショへ。

ビルディバイド1弾箱で売ってるからそっちを買いたくなる気持ちを抑えてポケモンGOパック箱買い

1人1箱までの制限付きだったけど、普通に買えた。もう流石に一時期のバブルみたいに全く買えないということはなさそうだ。

 

魔が差してパチンコ打ちに行って負けて帰宅

どうしていつもこうなんやろか

 

お部屋がめちゃくちゃ暑い。

そろそろリモートリモコンの真の実力を発揮させるときがきたかもしれん。

 

出かける時はエアコン使えるように窓閉めてから出るようにしよ

 

ご飯食べて風呂入って現在

 

これから五連勤とか無理では…?