おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

23 Jun 22

まだ木曜日

 

 

起きる。少し涼しい気がした。

朝ごはんを食べる。

出社

 

流石に上役全員有給はNGだったらしく1人出社してくれてた。ありがてぇ。

とはいえ居ないものだと思って仕事する。

 

自分の作業はどうにか終わったが周り見るまでは至ってないな。

いや、まぁかなりきつい仕事の割り振りだったから仕方ないんだけどね。

 

定時で帰宅。久々な気がする

 

f:id:surooji:20220623222202j:image

 

たぶんラストであろう誕生日プレゼントが届きました。ありがとうございます。

着実にアウトドア用品が揃いつつあるので、でけぇやつも買いたいね。テント、寝袋かな。

 

 

夕飯はいつもの野菜いためにコチュジャン追加して辛めにした。いい感じ。

暑いしお昼にパンしか食わなかったからビール飲んだ。おいちい

 

ゴロゴロして現在に至る。

明日行けば休みだけど、日曜日出社になったので気が休まらず。

土曜日モノズデイやれるだけいいんだけどね。

 

モンハン発売日も迫ってきたし、ニンテンドーイーショップで予約しとかないと