おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2.3 Jul 22

まとめ書きは悪い癖

 

2日の話

 

起きる。

日付超えるまでモンハンやってたのに7時半には起きなければならなかったので少し辛い。

エコーとるために朝飯食えないのはもっときつい。

血液検査するわけじゃないからカロリーある飲み物飲んでもいいよね?ってことでヤクルト1000だけ飲んで病院へ。

 

エコーで肝臓を確認

 

脂肪肝だね。

 

 

終わり

 

 

 

実際は大きさとか色々調べました。血管見えてるからまだ最悪の状態ではないとの事。痩せよう

 

実家に戻る。

グダーっとしたあとお昼ご飯

こう暑い日が続くと冷たいそばが美味しい。

 

 

食休みした後友人宅へ向かう。

県北の方なのでほぼほぼいかない地域なので運転が楽しい。ほぼでかい国道使うだけだから単調だけどね。

 

到着。広い。

 

とりあえずビルディバイドをやる

 

 

うん、煉獄さん強い。

大会出るなら煉獄さんかイシュタルテで出ようかな。サルワスールも温まると止まらなくなって面白いけど、回すの結構難しいね。

 

夜は飲み屋で飲み

 

 

f:id:surooji:20220703221055j:image

 

〆のメシはいくらを零した。

 

その後はSkype繋げてモンハン

モニターあったからいつも通りプレイ出来た。

 

 

日付変わったくらいで就寝

 

 

 

今日の話

 

 

起きる。寝た気がしねぇ。環境の変化に弱いやつ

 

朝ビルディバイドからのモンハン。

こういう風に遊べるところはホントいい。

 

お昼はラーメン食べに行った。

飲みの次の日なのでさっぱり系が良かったんですよ。

 

 

f:id:surooji:20220703221245j:image

 

さっぱり系の醤油でした。

ちょっとスープの旨みが弱かったかな、って印象。つくねが美味かった。

 

戻って片付けしてアパートに戻る。お世話になりました。

 

途中雨降られたりしたけど問題なく帰宅

 

14時。モンハンやな

 

Skype繋げてモンハン

 

 

18時に解散。夕飯とか朝飯の買い出しまだしてなかったからね。

 

そうそう、今どこのセブン行ってもカリカリチーズとコンソメがピックアップされてるんです。

 

 

 

某YouTuberに紹介された商品はこちら!って

 

 

 

HIKAKIN様の名前は出さないんですね

 

なにか理由あるんかなぁ?

 

まぁ、HIKAKIN様におすすめされる前からカリカリチーズはめちゃくちゃ美味いってのは知ってましたけど。

めっちゃチーズ臭くていいんだわ。

 

今日初めてコンソメも食べてみたけどこれも良い。また買うと思う

 

 

飯食べて風呂はいって現在に至る

 

3日も休んだから会社行きたくない欲あるけど、明日行かなかったら一生行かなくなりそうだから仕方なく出社する