おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

26 Jun 22

休み?仕事だよ

 

起きる。休日出勤なのできつい。

冷房つけっぱで寝たのでまぁそれなりに寝起きは良い。

と思ったがそこそこ寝汗をかいていた。

うそやん…流石に今より設定下げたら冷房負けして外でれなくなる

 

朝飯をコンビニで済ます。家で適当に作るのとコンビニでおにぎり1個だけ買って済ますの、どっちがコスパいいんだろうね

 

お仕事

 

 

出鼻くじかれて全てが終わった

完全に調子狂って思うように仕事できなかったなー…昼休みもカップ麺食べるためだけに上がって食べて終わりだから休んだ気がしない。

 

ついでに宝塚もカスリもせずに終わったしな。

ポタジェ頑張って欲しかったのになー。

案の定F4は呪いかかってダメでしたね。

1番人気×粗品は絶対こない。

1番人気以外だったら割と粗品予想当たるので1番人気じゃなかったら馬券買いたいところ

 

-2k

 

 

ほんの少しだけ残業して終わり。

なんかもう散々な目にあったからパチンコ打って気を紛らわすしかないんだわ

 

いつものホールへ

 

 

クイーンズブレイド3撤去されとるやんけ…

 

 

もうここのホールに行く必要がなくなってしまった。お金使わなくなるね。

 

散財したい気持ちはあるのでスロットの戦国乙女ダークネスに座る。確定役引きゃいい。

 

 

引けないんだわ。

 

仮天井で当たって300枚ちょっと出た後に即当たりして200枚くらい上乗せ。

それでも半分返ってきたかわからんくらい。

 

イベント日だったようで、メイン機種は結構出てた。

 

流して帰ろうかとフラフラしてたら設定4くらいであんまやれて無さそうなまどマギ叛逆が空いてたので座る。

初当たり確率かなり軽いんですよね。

グラフもギザギザがきつめ。

 

200のゾーンで当たってるからそこそこアリな気もする。

 

 

 

 

天井

 

 

 

 

コイン持ち良いから追加投資しなくて済んだけども。やはり運ないわ。

 

 

チャレンジで杏子とさやか成功。さやかの時はスイカ引けたからだね。3ゲーム以内に子役引ける人ならまどマギ叛逆は永遠に勝てると思う

 

 

叛逆で700枚出たら御の字ですよね。そこそこ出たわ。やっぱほむらVSマミボーナスはめちゃくちゃ面白い。これの為に打ってる感はある。

 

最終的に765枚流して終わり。

-4kくらいで済んだ。勝ちたかったけど!

 

 

お家に帰宅。

時間が時間なので夕飯食わずに終了

 

おにぎりとカップ麺しか食ってねぇ。非常にバランスが良くない。

明日は実家で貰ったアスパラガス食べるから大丈夫やろ

 

 

明日もお仕事

内容見たら今日と同じことをやる感じ。

2日連続はきつい…けど、明日行けば火曜休みとったからゆっくりできる。がんばろ