おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ながつき6

勝てねぇ

 

起きる。なんとなく寒いよね?って思ったから毛布出してきたけど正解だった。

9月は毛布が必要な時期です。

 

洗濯して、ご飯食べてからホールへ。

どうせ平日だし煽り弱いし人おらんやろ

 

結構いたわ。

LINEのメッセージだけじゃ熱さの強弱わかんねぇな。

 

とりあえずジャグラーに座る。

2回光らせて終わり。

偽Aに座る

 

200まではハマらないけど、中BIGにかなり偏ってしまってなかなか増えない。

ほんでもってBIG中の設定判別何回かやったけど2以上の示唆が出ない。合算もあまりよろしくない。

うーん、1なんかなぁ…

 

ちょっと出玉持った状態で番3へ。

なんとなく番3やれる気がしたんだよね。

 

 

追加投資それなりにして400付近で当たって単発 やっぱクソ台ですわ。

 

その後そのうち撤去されそうだから乙女2に座る。天井乙女にならない事を祈りつつ打った。

500ゲーム付近で当たり。

そこそこ良い継続率を引けたようで、5連ほどした。

真乙女1回しか引けなかったからだいぶ出玉少なかったけどね

 

その後飲ませて終わり。

粘ろうかと思ったが、お腹減ったし、近くにガッキー居たから打ち続ける気力が無くなった。

 

 

ワキガッキーね。見た目からして汚ぇおっさんだったから最悪だった。風呂入ってろくに手入れしてねぇロン毛どうにかして欲しかった。

 

まぁいい感じに負けましたわ。

ぼったくり営業かと思いきや、マイジャグが数台かなり調子良さそうだった。

メインのAT機は軒並み死んでいたので、もうこの店は旧イベの日にはジャグラーにしか設定いれないのかもしれない。

 

そりゃそうだよね。お店の体力ないもんな。

スロ専なのにギアス3、まどマギ4入れられてない時点でお察しですよね。

 

それでも通っちゃうのは何となく落ち着くからなんだけどね。

次の旧イベは16日だけど、引越しの前日…行けるかどうか。

 

帰りに唐揚げ専門店の塩唐揚げ弁当買って帰宅。美味いんだわ。

 

家でむしゃくしゃしてたら不動産から電話

 

鍵の受けたわしなんだけど、うちで渡そうと思ってたけど、管理会社違うから管理会社の方行ってほしい。ただ、行けばすぐ貰えるから最速今週末には貰えると思うよ。

 

とのこと。

 

えー、めんどくさ。

また来週頭に実家に戻らなきゃいけないのか。

まぁでも早めに鍵貰えれば、ガスの立ち会いが楽になるし、カーペット買えるからいいか。

 

アポ無しで行こうかと思ったが、鍵貰えなかったらガス会社に迷惑かかるから、明日連絡しよ。

 

親とちょっと話したけど、退去時に電気ガス水道以外にもNHKとかネットも手続きしなきゃいけない事に気がついた。

 

やること結構あったなー

 

 

明日はその辺にお電話をひたすらかける日にする。

あとはカニが届くので部屋の片付けしてご褒美にカニ食って終わりだな。