おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

25 May 22

販路確保

 

起きる。体がきつい。早急に休まなければ死に直結する

 

朝ごはん食べて出社

 

あまりに暑いので半袖の制服にした。

少し涼しい気がする

 

お仕事はまぁ色々ドタバタ

 

もはや定時で帰れる日がなくなりつつあるのでは…?

週のどこかしらで1日以上は定時で帰りたいンゴね

 

1時間近く残業して帰宅

 

 

f:id:surooji:20220525221216j:image

 

これは…

 

ヤクの売人との連絡用の箱だ。

もちろん中身は

 

 

f:id:surooji:20220525221252j:image

 

スーパーで品薄のヤク。

 

毎週水曜日に定期的に届くようになりまちた。毎日摂取したら体にどのような変化が現れるか記録していこうと思います。

 

早速1本飲んだ。甘い。

 

夕飯作ってビール飲んだら何もする気が起きなくなり布団の上でスマホをいじり現在に至る

 

そろそろビルディバイド5弾を予約しないとなー、Amazonでいいかな。

 

鬼滅のブースターは店舗で買うと特典あるからそっちで済ますつもり。今回は特にないからネットかな。

少し安かったからついでに4弾も買うか。

メリッサ欲しいし、運よけりゃレンと超常も手に入る

 

ラーメン食いたい欲出てきたな