おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

24 Mar 22

しこ

 

起きる。夜中に2回もトイレで目覚めてしまったので寒かったのか老化か。

 

朝ごはんを食べる。やっぱ朝から角煮は厳しいよ。腹パン

 

出社。のほほんとやれるかなーって思ってたけどだいぶ忙しくなった。とはいえだいぶ充実した中身であまり暇を持て余す時間がなかったのはいいところ。

レベルアップ試験も突発で受けたけど無事に合格したので良し。正社員への道を1歩進めた

 

なんやかんやいい感じに進んだので定時で帰宅。なんとなく酒が飲みたい気分になったのでビールを飲むことにした。

 

うん、美味い。早く馬刺しが欲しいが、4月になってからだな。

 

晩酌してグダーっと生産性のない時間を過ごして現在に至る。なかなか思ったように自己研磨の時間を割けないところがダメだね。

こういう過ごし方してるんだから時間はめちゃくちゃあるはずなんだけどね。

自己コントロールが大きな課題

 

 

明日は金曜日

月曜が休みだったからだいぶ曜日感覚がおかしい。ささっと終わらせて休み入りたいね

 

土曜日出勤ですけど。