おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

22 May 22

目の前にパソコンがあったとしてもブログはスマホで更新する

 

起きる。暑い。

 

朝ごはんを食べる。かねふくの明太子ならご飯無限に食える説

 

出社

軽い仕事のはずだったけど、まだその部分の仕事をやり始めた後輩と変わって欲しいとの事で、急遽変更

 

まぁ変更先も大したことねぇな、っておもってたけど

 

色々仕様変更した後のやつで通常ルートで合格できないからだいぶ時間かかるやつだった。

うへぇ…今日こそ定時帰宅する気満々だったんだがなぁ。

 

時間かかるからほかの人の仕事手伝ってほぼ終わり。半分くらいしか進まなかったね。

 

しかも明日は主戦力の先輩方がこぞって有給取るようで現場の指揮管理を任されてしまった。

 

いずれはやることになるとは思うけど、まだ今の身分で任されることになるなんて

 

 

他の社員どんだけ信用されてないんだろ

 

 

ちょっと気が重いがやるしかない

 

 

買い物して帰宅

美味しそうな惣菜がない(あるにはあるがカロリー的に無理)ので、硬そうな安いステーキ肉を買ってきて焼いて食べた

 

うん、硬い。

 

シャリアピンステーキにすれば美味しかったのかも。玉ねぎ最近高くて買ってないんだよね。

 

 

疲労感がなかなかに凄いので湯を貼って風呂に入った。暑くなってきたのでクールタイプのバブ入れたらこれがなかなかに良い。

今後はこれだな。

 

洗い物をして現在に至る

明日はだいぶ涼しいらしい。ずっとそれでいてくれ。

 

土曜日のモノズデイはめちゃくちゃ暑くなりそうで、35℃?まで上がるとか

 

車から出られなさそうだなー。

健康のために歩くけど、熱中症にならんように水分は多めに取らないとね