おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

16 Aug 22

人はこれを虚無という

 

起きる。実家クソ暑すぎて寝た気がしない。

 

8時過ぎには起きて朝ごはんを食べる。朝から暑い

 

少し経ってからセブンへコーヒーを買いに行く。ついでにイーブイヒーローズチャレンジ

 

 

まぁないですよね。

 

さらにはもうこの時間帯でしてちゃいけない気温してるわ。この中でBBQしたら死んでしまうくらい。

 

クーラー効いた部屋で寝っ転がってYouTube見て、お昼ご飯食べて、パチ屋へおでけけ

 

カバネリ勝てねぇ

 

 

帰って夕飯食べて現在に至る。

明日も虚無寄りの一日を過ごしそう。

ニンテンドーSwitchオンライン+入ってカスタムロボやろうかね

 

 

f:id:surooji:20220816220834p:image

 

今日の散歩。

フリーザーに出会えました。逃げられたけど。

とりあえずガラル三鳥全てに会えたので、次は捕まえられればいいな