おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

29 Mar 22

ちゅみちゅみちゅみちゅみ

 

起きる。今日は特に夢を見なかった気がする。

朝ごはんを食べて出社。

 

会社に着いてからTwitter見たら、今日が遊戯王マンチョコの発売日だったらしい。

鬼滅マンチョコをまだ食べきっていないので買えないんだわ。

そこそこ人気あるみたいで、そもそも買えない人が多いらしい。

 

お仕事。

なんか色々上手くいかなかったし、先日のやつでミス発覚してご迷惑おかけしたしでなかなかに踏んだり蹴ったりだった。ちゅらい。

 

お昼に食堂で鶏レバー炒め出たんだけど、相変わらず美味い。全く臭みがないのは何故?血抜きの工程どうやってるかだけ教えて欲しいんだわ。

 

なんやかんやどうにかこなして定時で帰宅。

昨日の残りのケンタを酒で流し込んだ。

今日は飲まなきゃやってられん日だったから仕方がない。

 

飲んで虚無を過して今に至る。

虚無だって必要な時間だと最近は思いつつある。

 

最近しっかり毎日自慰行為をしているのは個人的にはすごくいいと思う。

前職の時はもうなんか疲れてたのか、精神的に余裕がなかったのか3日に1回とか下手したら週一くらいの頻度の時があって、オスとして終わってる感はあったんだよね。

 

3大欲求がしっかりと出ていることは人間の証。

 

そう考えるとポジティブじゃない?