おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

1 Sep 22

せぷてんばーふぇす

 

起きる。ついに9月になった。

去年の今頃は1ヶ月のニート期間を満喫できる初日を迎えていました。

 

f:id:surooji:20220901221219j:image

展望風呂が楽しめる旅館に行ってましたよ。1人で。

 

あのころは今よりもコロナコロナ規制がやかましい時代というか、自粛ブームが起きていて思い出の飲食店で食べることが出来ないままこっちへ越してしまったんですよね。

 

もうちょっとしたらはらこ飯の季節ですね。毎年自作してたけど、去年から作ってないね。

はらこが普通にスーパーで売ってることがまずないもんなぁ。仕方ない。

 

ニート時代に思いを馳せつつ朝飯を食べる。洗濯機回すの忘れたので明日やね

 

出勤

 

 

神経使い暫くやりたくない仕事振られてた。きちぃー

 

逆に言えばこれしかやらなくていいので楽ではあるけど。いや楽じゃない

 

スムーズとはいかないがトラブルなしで終えた。もうやりたくない(2回目)

 

ちょっとイラッとすることがあったが諸先輩方に愚痴って少しスッキリしてから帰宅

 

雨降ってるんじゃが

 

そんな予報じゃなかったじゃーん。

濡れてから車に乗ってアパートへ。

 

気疲れしたし雷も鳴ってるからおさんぽは休み

 

夕飯はレバー炒め。これなんだよなぁ。

 

今日はちゃんと勉強した。

計算問題の章を終えたので後は暗記の章

これは短期決戦の方がいいから丁度いいね

 

 

明日行けば休みだけど、日曜日に試験控えてるから休んだ気にならないかも。

試験範囲さっさと終わらせて少しは遊ぼうかね