おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 5

バカネリ

 

起きる。寝つきが最悪だった。

寝床に取り込んだ洗濯物を干してあるんだけど、そいつに付いているであろう花粉に襲われてクシャミが止まらなかった

 

今度から位置をずらす

 

朝ごはん食べてコーヒー飲んで公園へ

 

10時からポケモンGOのちょっとしたイベントがあった。

カポエラーの色違いを狙えるイベントなんだけど、既に持ってたから特にガッツリやる必要はなかった。

野生でサワムラーエビワラーがいつもより出やすくなってる。

サワムラーの色違いは持ってなかったのでそっちをメインでやった

 

無事に取れたので満足

 

 

帰りに道の駅に寄る

 

 

f:id:surooji:20230305213728j:image

 

久々のケバブサンド

将来ケバブ屋をやる身としては企業研究は欠かせないわけで

 

昼寝してから帰宅

 

競馬

 

マイ億くんの本命を切ったから外れた。

マイ億当たったね。出馬数少ないレースは結構当ててるんだよねあの人

 

仕方がないのでホールへ。

ヴヴヴ埋まってる。

 

なんか良さそうなカバネリ空いてたから座る。

 

挙動はかなりいい気がする。

カバネリチャンスが軽いし、履歴見た感じ早いゲーム数で駿城ボーナス乱発してるっぽくて高設定挙動

 

うん、難しい。

 

800枚出したところで止めときゃよかったね。

 

面白いんだけど難しいわ。

ヴヴヴの島に帰ります

 

 

セブン寄ってから帰宅

カレーフェアのカレーを買う。

チキンとバターチキンカレーってやつ買ってみたけど、かなり良い。

スパイスカレー出すお店のカレーの味がする。

日本のカレーとは結構違う。たけぇけど

 

 

明日から仕事

今週乗り切れば月曜休みの三連休が2週続くから頑張れる