おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

22 Oct 22

チートデイ

 

起きる。洗濯物を洗う

二度寝

 

起きる。8時くらい

乾燥機に入れる

昨日の残りのモスを食べる

 

少ししてから出発

近所のファミマに寄る  あわよくばパラダイストリガー売ってねーかなーって思ってたんだよね

 

3箱売ってた

 

もしや今日入荷だったり?

 

1箱買ったよね。ありがとうございます。

残りは他の人に譲ろう。明日残ってたら買うけど

 

そのまま友人宅へ。

 

おひさし。

適当に話してからお昼を食べに行く

 

たまに行くうどん屋へ。

途中明日寄る予定のラーメン屋を通る

 

 

無期限の休業中…だと

 

お昼の宛が無くなった。これは困る。ここのラーメンを食うためにこちらまで来ていると言ってもいいくらいなのに。

 

きついわぁ…

 

 

お昼

 

 

f:id:surooji:20221022234345j:image

 

 

寒くなってきたので鴨汁うどんが美味しい。

 

しょっぱいものを食べたので甘いものが欲しくなる。これ永久機関

 

昨日のリベンジのためにスタバへ。

スタバまでがなかなかに遠い

 

 

f:id:surooji:20221022234444j:image

 

買えました。なかなかの紫

 

味は紅芋でしたね。紅芋タルトを飲んでいるような感じ。美味しい。

 

ガチャコーナーでオッタクのアソートコレクションあったからやった。

 

二階堂ルイのフィギュア、マスキングテープ、缶バッジ

 

ドードー消しゴムは当たらず。山本欲しかった

 

ウマ娘のラバストガチャがあって、ドットさん居たから回す

 

 

 

3回連続でチケゾー出た時は流石にキレ散らかしそうになった。ゲームのガチャかよ

 

結局4回目でフクちゃんきて諦め。フクちゃんならええわ。

 

帰って飲み会

 

めちゃくちゃな量出す所なんだけど、久しく行ってなくてこのご時世だから変わってたら嫌だなーとか少し不安でした

 

 

f:id:surooji:20221022234748j:image

 

 

 

変わってなかった。

これで1人前1000円は安すぎる。

まだこの店を超える量の刺し盛りを出してくれる店にあり付けてない。普通に鮮度もいいし。

 

その後行きつけのバーへ。

マスター久しぶりー。

また年末か年始に来ます。

 

 

代行で帰る。

めっちゃカロリー摂取したわ。来週減らそ