おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

25 Oct 22

ふゆ

 

起きる

なんか寒くね?そろそろシーツはモコモコの暖かいやつでいいかもしれん

 

朝ごはん食べて出社

 

お仕事はなかなかのやつ。

とりあえずやれるだけやる

 

お昼すぎに会社でインフルエンザワクチンの摂取

 

会場が相変わらず遠くて歩き疲れる

 

打ってくれた女医さんのおっパイめちゃくちゃデカくて思わず何度見もしてしまった。

白衣めっちゃでっぱってたからあれはやばい。指名したいよぉー

 

久々に定時帰宅

 

料理して飯食ってもまだ19時。幸せかよ

 

部屋にいても寒くなってきたのでソファーで寝っ転がるのが辛い

 

寝袋に包まれば良いのでは?と思い寝袋を出す

 

 

大正解だわ。めちゃくちゃ気持ちいい

 

 

 

 

故に寝落ちするんだよね

 

これはだめかもなー。こたつの方がいいかもしれないが、スペース的にちょっときつい。

タツも10年選手だし、そろそろ足長目のやつに買い換えてもいいかもしれん。

ソファーの高さと合ってないからね、少し高めのやつがほしいね

 

明日も仕事

軽めというか薄いから休みの人は休み

 

おじさんも休みたかったけど有給残り少ないからなー  休むに休めない。辛いンゴ