おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

26 Oct 22

晩成

 

起きる。最近寝ても必ず24時に起きるんだけど何なんだろ  眠浅すぎか

 

その後すぐ寝れるんですけどね

 

朝ごはん食べて出社

 

今日は人が少ない

 

まぁ仕事量かなり少ないからね

 

普通にこなしてそろそろ定時かなーって時に

 

 

明日休めたら休んでもらっていいっすか?と

 

 

 

キター!

 

 

ということで明日は有給

 

行けなかった病院行くか。本来なら主治医の先生がいる火曜がよかったけど、もう有給残り少ないから選んでらんない

 

 

あとは何しようね、ちょっとしたパーカーが全くないことに気がついたから服買いに行きたい。

お気に入りのお店でけぇモールにしか入ってないから平日じゃないとゆっくり見れんのよね

 

朝血液抜いて、その足で服買いに行ってお昼どっかで食べて、かなー。

 

牙狼打ちに行くか迷うところ。荷物の受け取り19時からにしたからそんなガッツリ打てるわけでもないので

 

ハッピージャグラーの6号機出たみたいだから触りに行くのもありかもなー。

唯一BARが仕事する機種だからね、結果好きなんだよね

 

 

あとは

 

 

f:id:surooji:20221026231358p:image

 

 

色違い生まれたわ。ありがてぇ