おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 7 24

流行りに乗るやつ

 

起きる。月曜日なのでとても起きるのが辛い

辛いけどポケモンスリープをやることが出来るのが救い

 

今日は第4の睡眠タイプ(特徴なし)になった。なんやそれ

 

3日目にしてなんとなく理解したんだけど、マスターサブレってめちゃくちゃ重要なんやな…普通のやつだとポイント1個しかもらえんやん

 

これ、仮に色違い出ちゃってたらどうなるんだろ。1度エサあげたポケモンは固定で今後も出てくれるのか、違う個体が出てくるのか

 

後者ならめちゃくちゃ後悔しそうだからマスターサブレなかなか使えないのでは?

 

ラストエリクサー症候群

 

素直に課金しろってやつか

 

 

朝ごはん食べて出勤

 

からしちゃいけない気温してる。

これが今週はずっと続くらしい。オシメーダ

 

 

お仕事

 

それなりに量はあった。

でも定時。お金稼ぎタイムがない。

 

定時で終わり。帰り道のミニップに寄る

直近のテレビでやってたコーヒーゼリーを買ってみた

 

 

f:id:surooji:20230724222613j:image

 

飲むコーヒーゼリーだったのか。

スタバ感あるね。

 

味はめちゃくちゃ良かった。

ほろ苦って名前の通り甘さはかなり控えめでちょっぴり苦い。

大人向けのスイーツですね。また買うかも

 

 

スーパーで買い物して帰宅

 

夕飯にいつもの汁を作る。今回は手羽先を入れてみた。

思ったより味が薄い…もう少し調味料入れるべきだったか。

 

ゴロゴロしてたら寝そうになったのでやる事やって現在に到る

 

隣の家でめっちゃ夫婦喧嘩してた。

子供の泣き声も聞こえてきたから居た堪れない。

 

てかあんたら引っ越すんじゃなかったっけ?

引っ越すから自治会の輪番飛ばして次の人になったんじゃなかったっけ?

 

くっそうるせぇしめちゃくちゃ迷惑だから早く引っ越して欲しいんだよなぁ…

対抗しておじさんも夜中に奇声あげちゃうよ?意味もなくんほぉぉおおおおって雄叫び上げちゃうよ?

 

 

嫌なら早く引っ越せ