おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 30 _2

昨日のタイトル一日早い

 

起きる  二度寝

起きる  

 

朝ごはんを食べる

 

母の誕生日ということで、父がアウトレットに行くとの事で自分もついて行く

 

適当にぶらぶら

 

冷やかしでdunhill入って財布見たけど冷やかししたの後悔するくらいたけぇ。

スロット負けてなかったら買えたけど。負けてるから無理なんよ

 

JUN入ってよさげな服があったから購入

今日の天皇賞・春で増えるから問題ない

 

 

あとはGODIVAでこれ

 

 

f:id:surooji:20230430222119j:image

 

甘すぎず美味い。これがGODIVA

 

お昼はラーメン

どこもかしこも混んでて店選びが大変だった

 

帰宅。

天皇賞・春を見守る

 

 

タイホくん飛んだね。なんとなくダメだろうとは思ってたからそこはいいんだけど

 

 

シルバーソニックもボルドも入れてないから負けですよ。

ブレークアップ惜しかった…

 

完全に夢見てディアスティマ買ってたからなー。

今日の結果でも3連複万馬券になってたから普通に固めに買っといてよかったんだよなぁ…

 

 

来週のNHKマイルはエエヤンに全額当時やな。

理由は名前

 

 

エエヤンーオオバンブルマイのワイドでもあり

 

ということで負けました。

普段ならパチ屋行く黄金ムーブをかますけど、母の誕生日なので我慢

 

 

というかまだプレゼント買ってないから買いに行く。

 

お花を買いました。

 

持って帰る最中に缶チューハイ片手に歩いてるおっちゃんとすれ違ったけど、すごく綺麗な花だねぇ、って言われて

 

 

綺麗ですか?ありがとうございます

 

ってしか言えんかった。

まぁ実際何言えばいいかわからんし、他人から見ても綺麗な花なら選んだ甲斐があったもんだ

 

 

母に渡して夕飯食べて現在に至る

 

明日は髪を切りに行くよ。

旅行の前日だからね、色々確認しておかないと