おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

18.19 Nov 22

ぽけもん

 

18日

 

起きる  金曜日

サクサク仕事終わらせて華金しよう

 

朝ごはん食べて出社

 

仕事はちょっと重い感じだった。週末にかけてガッツリきつくなる仕組みになっちゃってるから仕方ない

 

出した資料もだいぶ訂正して欲しいと依頼来た。そりゃそうだわ

 

1時間くらい残業して終わり。

 

いつもの方々と飲み会へ

 

結構ガッツリのんだわ。ウコンで二日酔いがないことを祈る

 

3時頃寝ました

 

 

19日

 

起きる。いつもの時間にアラーム掛けちゃってて慌てて起きた。あれ、今日仕事だっけ…?

 

休みやないかい

 

2度寝

 

起きる。8時ちょい

二日酔いはなかった。

 

洗濯機回してトイレ済ませて寒かったので布団に戻ってゴロゴロ

 

インターホン鳴った。恐らくあれだ

 

 

f:id:surooji:20221119225510j:image

 

 

ポケモンセンターから届きました。

SV購入者には特別仕様の箱で来るみたいで、クワッス推しの箱でした。

 

 

f:id:surooji:20221119225546j:image

 

 

 

f:id:surooji:20221119225552j:image

 

 

箱を開けてもこのこだわりよう。めっちゃ力入れてますね。

 

ここまでクワッス推されると最初の3匹選びが難しい

 

 

ニャオハにしましたけどね。

 

立つか立たないか自分の目で確かめよう

 

 

お昼前に実家にもどる

 

お昼は焼肉

 

家族で焼肉はだいぶ久々かも。お腹減ってたから結構食べた。

 

その後は家でゴロゴロ

 

 

競馬は3連敗しました。

東京スポーツ杯と福島でやってたやつは3連複で残り1頭が来ない。1番きつい。

 

福島12Rは単勝に入れて一発逆転狙うもハズレ。

うーん、明日のマイルチャンピオンシップに向けて気合い入れようと思ったんだがなぁ

 

 

夕飯を食べてからアパートに戻る。

明日シンフォギアライブだからね、準備全くしてなかったし地元の駅よりアパート寄りの駅の方が都合良かったんですよ

 

 

帰って支度済ませてから粗品動画

 

 

うーーーーん

 

 

 

呪いあるけど流石にシュネルは大丈夫な気がする…

あとはソダシ。案の定買わない宣言したから逆に買いたくなる。

 

いやね、おじさん的にも今のオッズには納得いかないから買いたくないんだけどさ

 

 

1位はないけど3位には入りそうなんだよね

 

 

 

順当な感じで買いました。そのまで荒れないことを祈る