おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

17 Nov 22

ぴょろもん ぼじょれー

 

起きる。寒い

ようやく木曜日になった。明日行けば三連休

 

朝ごはん食べて出社

 

仕事はまァそんなに忙しくなかった。

昨日出した書類、案の定色々アドバイス貰って作り直し

そりゃそうだよな、見てくれっつって渡したのにほぼ直し無しで出してーだもの。そんな簡単に通るわけないわ

 

見てもらう人考えないといけないな

 

自己啓発()で残って退社 1時間に満たないからまだいいよ。

 

SUPERで買い物

よく食べてるサッポロ一番塩のカップラーメンが100円だったから箱で買った

これでどん兵衛とポロ1でローテ組めるから飽きが来るのを遅らせることが出来る

 

なんやかんや会社の弁当買うより安く済むからね。その分栄養バランスとか量が少ないけど

 

 

あと、本日ボージョレヌーボが解禁されました。ワイン自体そんな飲まないのでほぼ毎年スルーしてましたけど

 

 

f:id:surooji:20221117215933j:image

 

 

買いました

 

 

ボージョレ

 

 

 

買いました

 

 

 

ボケーィ

 

 

 

とはならず。渋みが少なくて飲みやすいやつですね。イマイチワインに合わせる摘みがわからん。チーズなんですかね

 

明日行けば休みだし、ポケモンの発売日

 

 

なんだけど、飲み会誘われたからやれるの土曜からかな…受け取りも含めて