おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

17 Sep 22

書いてなかった

 

起きる。本日は土曜日

さらには三連休。気持ちよすぎだろ

 

起きてカスタムロボ

朝からゲームやるのだいぶ久々だわ。

 

お昼は牛タン食べに行った

 

 

f:id:surooji:20220918181613j:image

 

厚みのある牛タンを定期的に食わないといけない疾患にかかっている。

しかしまぁなんで牛タンって高いんだろうね

 

午後から友人が来たのでビルディバイドやったり、カスタムロボやったり。

やっぱ対人戦とCPU戦は違うね。

使うガンでだいぶ変わる

 

夕方友人を家に残して美容院へ。

 

終わって戻って、夕飯を食べに行く

焼肉屋に嫌われ、居酒屋に嫌われ、別の焼肉屋へ。

三連休だからね、何処も混んでるんだわ。

 

食べ飲み放題で満喫

 

店を出て代行に電話して、一服

 

めちゃくちゃ腹痛い。

お店に戻って用を足す

 

用を足してる間に違和感

やばい、視界が狭くなってきた

 

貧血だ。

店内BGMも遠く聞こえるようになってきた。

立とうと思ったが立てる気がしなかったので暫くトイレで過ごす。

便座にひたすら座ること数分、どうにか動けそうなので手を洗って出ようとする

 

 

顔が土色になってる。貧血だわ。

 

どうにか階段降りて既に来ていた代行の方に平謝りして車に乗り込む

 

この頃にはどうにか落ち着いていました。

 

うーん、何が原因だったのか。

酒飲みながらタバコはよく吸うし、原因がよう分からん。

 

頼んだ酒がやたら酒臭かったから度数強かったのかもね。ストロング系の酒は無理

 

家帰って風呂入って歯磨きして寝た。