おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

1 Dec 22

ようびかんかくなしお

 

起きる。いつもの時間にアラームかけたものの寝れるんだよな。

ゴミ出しだけして布団に入る。

 

熱を測って上司に連絡

まぁ熱なんてあるわけなく、いつも通り35℃台。

電話越しにひっくwwwって笑われるくらいには低い

 

明日もこれをやらなきゃならん。

 

逆に言えばそれだけすればその日の仕事は終わりである。

 

なので、今日はもう一日フリー

 

とはいえ、自宅待機命令なので遊びに行けるわけでもなく、大人しく家にいました。

 

朝ごはんゆっくり食べて、YouTube見ながらインスタントコーヒー飲んで、ポケモンをやる。

 

お昼。3食同じ作り置きのスープにするのもなぁ、と思い出前館で注文

 

 

f:id:surooji:20221201232421j:image

 

おしゅし。銀のさらの姉妹店のやつ。銀のさらよりは安い。

 

ポケモン再開して、少し疲れたので昼寝して、またポケモン

 

体が痛くなってきたので、近所のコンビニまで散歩

 

うん、やっぱ外に出る刺激が少しは欲しい。

ついでに久々のおさんぽお香を使ってのおさんぽ

 

 

f:id:surooji:20221201232541j:image

ろくなやつでねぇ。

 

夕飯は作り置きのスープ食べて終わり。

最近CMでやってるビアボール、買ってあったので飲んでみた

 

 

うん、ビールではない。

苦味がほぼないので、ビール苦手な人でもこれなら飲めるんじゃないかな。

 

物珍しさで買ったけど、リピートはないかな…。作るのめんどいし。

 

 

お風呂に湯を張って浸かって、ポケモンやって現在に至る

 

なんだこの生活は。これが平日の過ごし方なのか

 

これに外出制限さえなけりゃ最高じゃないか。毎日こうやって過ごしたい

 

 

明日も同じく自宅待機

 

Vスターユニバースの発売日で、2つ届く予定なので、開封する楽しみがあるね。