おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 5 26.7

まとめて書くのくせになってんだ

 

26日

 

起きる。金曜日

どうにか耐えるしかない

 

朝ごはん食べて出社

 

飲み会があるから定時で終わらせたかったけど、最後の最後に不手際起きて残業になった。

先輩に確認してええやろ、で流したやつがダメだったから、先輩のフォロー貰えてだいぶ早く終わったけども

 

 

すぐ家に帰ってシャワー浴びて飲み会へ

 

まぁ、うん。こんなもんよね

 

お金もあまり余裕がないので1次会で帰った。安酒結構飲んだから頭グラグラしてたわ。

 

あまり食べれなかったから家でカップ麺食べようかだいぶ迷ったけど食わずに寝た

 

 

27の話

 

起きる

 

飲み会後だしゆっくり寝ようと想ったけど洗濯機回すために動いたりしたら目が冴えてしまったので起きた

 

朝ごはん食べてしばし惚ける

 

スノクレの再販が熱い日らしいのでトイザらスへ開店後凸

 

結構な人が並んでたから当たりや!って思って入店したんだけど、入口にいた店員さんから

 

 

本日発売のホットウィールでしょうか?

 

 

 

 

 

いや、ポケカなんやけど…違う、って言ってカード売り場へ。

 

なかったわ。

 

 

全国的にトイザらスで再販されてるようだけど、入荷してないのか、入荷はしてるけど出す時間を決めているのか

 

 

真相は闇

 

 

諦めて出る

 

コジマでも再販の話が出てたので寄る

 

 

売ってるー!スノクレ各10P限でした。

 

スノクレ10Pとスマホの保護フィルムを買う。

ポイントカード作らんか?と言われたけどいつもの癖でいらんって言った。

 

 

言った後で、購入履歴付くから今後の抽選受けれるんじゃん…?と気がついたのでやっぱ作ります!って言ってカード作成

 

書類記入したり会計待ちしてる時に同じくポケカ求めて来てる人らいたけどさ

 

 

絶対こいつら転売目的だろってオーラしか出てなくて不快に思っちゃったわ。

 

スノーの方は絶対買ってないし、丁度ダミーのパックがなくなったのか、スノハザのダミーパック持ってきて

 

こっちじゃないやつありますか!?

 

って店員に聞いてたわ

 

 

商品名くらい覚えろ

 

 

あとどーせSARなんか当たらねぇから金をドブに捨てるくらいなら明日のダービーで勝負しろ

 

 

常日頃から思ってる。

金稼ぎたいならギャンブルやれ

馬でもスロでも競艇でもいい。

現行カードで買い占めやられるとめちゃくちゃ迷惑なんだわ

 

 

スノクレ再販の時は特にクッサイ転売ヤーがその辺ウロウロしてるから腹たってしょうがない

 

 

実家戻る。

お昼にトンカツ定食を食べる。味噌汁が染み渡る

 

何度かシャドーミュウツーレイドをやるも色違いが出ない

 

人はかなり集まるから討伐は楽なんだけどね。

 

家帰って横になったら動けなくなった。

 

 

寝るの遅かったのに起きるの平日と同じなんだから体力切れるのは当たり前なんだよなぁ

 

 

ほぼ寝て終わった。暇になった時用にティアキン持ってきたのに触ること無かった

 

 

あすの午前中にぼざろのスリーブ買いに行きたいところ