おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 4

打つ

 

起きる 喉の痛みが消えない

去年コロナに罹患した時の喉の痛みとは別物なのでぶり返した、とは思ってない

喉痛い以外は何も無いからね。

 

朝ごはん食べて、友人とパチ屋

 

地元の過疎ってる所で並びでバジ2天膳を打つ予定でした

 

10分前で並び前に4人

 

流石にバジ座らんやろ、って思ったら3人バジに座って草

 

なんでもいい、とのことだったので普通におもろい戦国乙女4に座る

 

お互い早めの当たりをひけるもRushに繋がらない、繋がっても駆け抜けと

面白いところを堪能できなかった

 

20k飲ませて別のパチ屋

 

パチンコ打つべ、ってことでリゼロ探しても無い

 

エヴァもシンエヴァは埋まってて、未来への咆哮は空いてた

 

右の性能は全く変わらんので未来への咆哮に座る

 

 

22k使って初当たり取って確変、13連17000発overで捲り確定

 

やっぱエヴァなんだわ。未来への咆哮で十分じゃないかな

 

友人も結構がっつり投資入ったものの万発出せたので楽しめて何より

 

 

お昼は時間が時間でやってる店が限られてたのでチェーンの寿司屋で軽く済ます

 

捲りたい、と友人が燃えてたのでまた別のパチ屋

 

リゼロ鬼がかりが空いてたので座る

 

18k使って初当たり  白鯨で当てたのでRush確定

 

3000発1回だけ引いて終わり

 

終わるのちょっと早いんだよなぁ

 

 

その後は超電磁砲の甘と一騎当千の甘打ってちょこっと増やして終わり

 

一騎当千そこそこ面白かったけど、右の演出は概ねシンフォギアだからまぁ、うん、って感じ

 

振り分けにはかなり夢がある。5000発出してみてぇよ

 

 

その後は夕飯のラーメン食べて解散

 

なんか左目の下瞼が腫れてるんですよね。ものもらいかもしれん

 

今日様子みて変わらんようなら明日眼科行きますかね。やることもないし

 

喉も痛いのでアパート戻って龍角散ダイレクトもってこよう