おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 12 18

っぱリゼロよ

 

起きる 二度寝

 

起きる 本日は有給

 

昨日の夜、推しの配信見てたら1時回っちゃってたから長めに布団に入ってた

ホラゲ配信は夜見るものじゃないけど見ちゃったよね

 

8時過ぎぐらいに起きて、昨日買って食べなかった焼き鳥を温めて食べる

朝からビール飲みたくなるね

 

本日は昨日分まで遊ぶということで朝からパチ屋へ行く

 

ちょっと前はポケセン出張所行こうと思ってたが思ってたよりしょぼかったらしくわざわざ行かなくてもいいや、ってなっちゃったのよ

 

今日戦うのはインデックスのスマスロ

そろそろ気持ちよくなりたい

 

 

 

f:id:surooji:20231218214429j:image

 

 

撮れ高はこれぐらい。おじさんよう頑張ったわ

 

高設定示唆強が出たから粘ったけど天井連れてかれて持ち玉崩壊

-32k

 

泣く泣くワンチャンねえかとスマパチリゼロ2に座る

 

4kでポキュンして当たり

確変取って15000発でて終わり

 

 

+16k

 

 

っぱリゼロなんよなぁー

 

6時間かけて3万失ったけど20分で5万手に入った

 

はええわ。早いし確変入ればめっちゃ出る

 

強欲3000ボーナスでループ取れなかったのが残念だけど

 

また打ちたいとは思うけど、今日があまりにも上手く行き過ぎてたから今度はボロクソに負けそう

 

 

スーパーで買い物して帰宅

 

時間が沢山あるので湯を貼って風呂に入る

 

うーん、やっぱ週1くらいで湯に浸かりたい季節だね

 

明日はお仕事

 

火曜スタートだから気持ち的には少し楽かな

年末まで逃げ切り体制で行きたい