おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

13 Dec 22

普通に昨日書き忘れてたわ

 

12の話

 

特に書くようなネタもない一日でした。

 

 

f:id:surooji:20221213213035j:image

 

ニャル子さん初打ちでそこそこ出た。

 

打感としてはATは月下雷鳴に近いものを感じた。

 

月下雷鳴と言いきれないのはそこはかとなくデキレ感が強かったから。

 

1番左選ばれるとニャル子さんチャレンジが恐ろしく来ない。

ヒキの問題とかそういう感じではない気がした。

 

CZのニャル子クエストがまぁしんどい。良いとこでリプ引ける才能ないと天井一直線

 

打っててそこそこ面白かったのでまた打ってみようかな、とは思える台でした。

 

 

 

その後、超電磁砲に半分吸われて終わり。

天井から超超電磁砲アタック入れたけど全然伸びねぇ。どうやって完走させるんだこれ

 

 

本日の話

 

 

起きる。寒い。

インスタント味噌汁とかねふく明太子で朝飯

 

これいいわぁ。

冬場は低体温がさらに加速するから朝暖かいもの食べないとまずい。

 

お仕事

 

そこそこ忙しかった。定時内ですけども。

 

明日は発表の手伝いするから残業確定かな。

発表する側だから流石に工数つけていいはずなんだけど、どうだろ。確認しとこ

 

帰って飯食って資格の勉強

 

4年分の過去問やってきたのでまぁなんとなく出る問題似たりよったりなんだな、ってのは分かった。パターン覚えれば八割は硬そう。

 

改善思いつかなかったなー、年内中にあと1個終わらせたい