おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 1 11

しょくばふっき

 

起きる。

昨日の夜は寝れたの多分1時半頃

 

なんかよくわからんが寝付けなかった。多分新しい環境になるからそれの不安感とか緊張感

 

よっわ

 

 

朝ごはん食べて久々の出勤

モンスター飲んどきゃよかったと少し後悔

 

世話になった上司に年始からすまんと挨拶して、新しい職場のミーティング

 

色々な人と話すのはもっと先だね

 

今日の仕事は全体の流れを確認する、ということでほぼ見てるだけ

 

1部作業はやらせてもらった

 

 

いや、きつくね?

 

今までとまた違うところの力を使う部分があるので、慣れるまで体がボロボロになりそう。

 

職場の雰囲気的なものは良さそうだったので、いい感じに溶け込もうと思う

 

 

定時帰宅

 

堂々とスーパー寄れるのいいね。

豚キムチ食べたくなったから材料買って作った。これでいい

 

久々の立ち仕事+睡眠不足が一気に襲ってきてめちゃくちゃ眠い。勉強やれる体力どころか動くことすらきつい

 

 

今日はゆっくり寝れるはず