おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 1 12

知るかバカうどん

 

起きる。めちゃくちゃぐっすり寝れた。いつ寝たか覚えていない

 

朝ごはん食べて出社

 

今日からちょろっと実務をやらせて貰えた。

 

 

 

うん、なるほど。

 

 

前いたところの方が覚える内容多いしキツかったな。

 

口々にあそこの工程に比べれば楽、って言われてた理由がわかった。

底は浅そうだ。

とはいえまだ全部任されてるわけじゃないので、ぼちぼち覚えていきます。

 

勉強会参加してから帰宅

参加する意義がなかったから来週はサボりたい

 

 

昨日の残りを食べてだらだらして現在に至る

なんやかんや明日金曜日なんだね、1週間早い

 

イオンスタイルオンラインでポケカ予約できるようでひたすら粘ってるけど繋がらないわ。

コンビニワンチャンにかけた方がいい気がしてきたわ