おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

20 May 22

ノン思考

 

起きる。金曜日の朝はいつもそう。

活気に満ち溢れた心に対して体はボドボドである

 

朝ごはん食べて出社

 

今日は何かと忙しなく体を動かすやつだったのでだいぶ汗をかいた。

 

昼飯はハヤシライスにしたけど、どうしてもやっぱ好きになれん。

そもそもハヤシライスとビーフシチューの違いが分からん。どちらもベースはデミグラスソースみたいなもんだろう?

 

今度暇な時に調べてみよう。覚えてたらね

 

定時で帰る。帰りに本屋に寄って今日発売のゴリ先の新刊を買う。

 

あとは月刊少年遊戯王ことVジャンプ

ビルディバイドの鬼滅コラボ第2弾ということで煉獄杏寿郎が付録でついてくるんだわ

 

パッと見運用方法わからん。

9エネある時点でそれ以上エネ加速する必要ないし、出た時以外はほぼバニラになっちゃう。

貴重なバスター枠を削ってでも入れるカードではないかな。

 

ま、それでもメルカリで10枚セットのやつ買っちゃったんですけどね。

500円なら買いでしょ。

炭治郎の時よりめちゃくちゃメルカリで出品されてるんだけど、これは遊戯王カードの応募者全員サービスが今回あるからだろうか。

 

行った本屋もVジャンプおひとり様3冊までって制限あったし。

 

取っとけば後で勝ち上がるかもしれないからおじさんも頼んでみようかな。

 

その後は買い物して帰宅。

体重を気にして夜はソーメンと買ってきた少しの惣菜にしよ、って思って玄関のドア開けるじゃん?

 

 

気がついたらビール飲んでたよね。

 

 

仕方ない。今日は疲れた。

 

その分ソーメンは諦めて惣菜だけにした。

これで等価交換

 

 

その後は後輩からSkype雑談の誘いが来たので予定の時間前に招集かけて現在に至る

 

夏はBBQしてだらごろして冬は茨城だな。

 

その前にも遊べたら遊びたいけどねー。

来月また新弾出るから同県の友人は呼ぶとして

 

 

明日はゆっくり寝てから実家戻ってポケモンGOかな。

何か買いたい物があった気がするがなんだったかな

 

 

 

f:id:surooji:20220521003754j:image

 

オッドタクシーコミカライズようやく買えたんですよ。読まなきゃ