おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 1 17

メメントモリにあなたを誘惑

 

起きる。寝る前にムラムラして自慰したけどおかずが見つからず長期化

結果寝る時間が減って眠い。よろしくない

 

朝ごはん食べて出社

 

昨日とほぼ変わらない仕事

少しやらかしがあったから気を引きしめる。他にもこうした方がいいってアドバイスも貰えたからプラスに考える

 

定時で終わり。

郵便局で家賃とポケカ代を卸して家賃振り込んでから帰宅

 

夕飯を作る。

 

完成。汁物なので明日からは毎日おじやだ。

ぶっちゃけコロナ明けから毎日朝はお茶漬けだったからほぼ変わらん。味と野菜が増えただけ。だけど朝の準備がかなり減るから助かる

 

 

てか、うん。

金曜の飲み会参加した人2人が陽性になったようで

 

めっちゃ身近になったなー、ってのと

まだウイルス残ってたのでは…?という罪悪感

 

一応ね、出社前日に抗原検査キット使ったら陰性だったから多分もう放出しきったと思うんですけども。

タイミングがタイミングだからね。

 

しかしまぁ主戦力暮らすが抜けてるから大変そうだわ。

軽かったとはいえ2回も3回もかかりたくない病気である。気をつけなきゃね

 

 

ポケカの話

 

ミモザSRが公開された。

これは絶対高くなるやつだわ…スカーレットが不人気パックになりそう。

金曜は早朝コンビニ族になるしかないか。

朝方買えた試しないんだよなー