おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 7

ブログには鮮度というものがありま

 

せん

 

起きる。クソネミだったから10時半前には寝たらだいぶスッキリした目覚め

睡眠は大切

 

朝ごはん食べて出勤

 

朝から散々だった

 

ごみ捨てに気を取られていたらお昼ご飯とか飲み物とかタオル入れた袋持っていくの忘れた。

会社の割高カップ麺を買わなきゃいけない。

バリカタ豚骨あったからそれを買おう

 

仕事はたまにある不具合を引いて見てもらいながら作業

やり方覚えたから次からは1人でやれそうだ

 

やった後のチェックで不具合発生

 

あるあるなんだけどまさか引くとは思わなかった。仕事運がない

 

お昼に買おうとしてたカップ麺無くなってて別のやつを買うしかなくて

 

午前中はほんと良くなかった。

万枚の引きの代償でしょうか?それならもっと勝たせてくれ

 

午後は穏やかだったからいい。

 

定時で終わらせて帰宅

 

夕飯を作る

 

いい出来だ。

暖かくなってきたから日持ち心配だなー。

多分大丈夫でしょう。金曜日までに食べ切るように頑張る

 

同期と通話して風呂入ってアイス食べて現在に至る

 

アイスのストックが無くなったから買わなきゃ。

値段気にせずバーゲンダッツを山盛りで買い物カゴに入れたい。スロットで勝たなきゃ

 

 

明日は水曜日

ようやく折り返し地点

 

酒飲んでないけどクソネミに襲われつつあるから今日も早めに寝ようかな