おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 30

つめあま

 

起きる  木曜日

もう金曜日にしてくれ

 

朝ごはん食べる

出社

 

仕事  今日はそこそこ量があった。

とはいえ3時ちょいには暇になるやつ。

そこそこやったなー、って思ったらやらかしが2件あった。

そこまで重大なやつじゃないけど、明日直してもらわんと

 

定時で終わり

 

トリプレットビートの再販を期待してお店に行くも無し。売り切れたのかそもそも再販してないのかわからん

 

スーパーに寄る

 

りんご酢を買った。

家に帰って水割りで飲む

 

まぁ、飲める。

ちょっと酸味の強いりんごくらいなので、酢ー!って強烈な感じはない。

これなら続けられるかな。

 

夕飯食べたものの2時間後ぐらいには空腹感

そこまでガッツリ食べたわけじゃないからだけど、きつい

 

水で誤魔化す。

 

時間があるので湯を張って風呂に入る。

入浴剤も入れてるから幸福感はそこそこある。

 

スマホのSMS認証が全く出来なくて困ってる。ショートメールがこない。

ポケカのトレーナーズサイトで本人確認したいのにできない。

 

iPhone側の原因っぽいけど、それっぽい設定いじくっても来る気配がない。

どうしたもんかな、とても困る。

 

WiFi切っても意味無いし、再起動もしたけどダメ。詰んでる

SMS以外の2段階認証方法を出して欲しい

 

 

明日は金曜日

ようやくだ。

土曜日に車検を控えているので、しごおわ後に車に夏タイヤ積まないとね。