おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 11 9

市場調査

 

起きる  まだ木曜日

もう休みたい

 

飯を作る気になれないので今日もコンビニで買う

お金があるから許される事  朝から500円近く使うのもったいないわ

 

お仕事

 

まぁ暇。やることはそこそこあったけどそれでも暇だよ

 

半日で帰れる気もしたけど午後から仕事依頼されたから残るしかなった。

 

明日も同じような感じなんだけど、人数減るから絶対帰れない  クソかよ

 

いやまぁ新しい工程覚える絶好のチャンスなんだけどさ、ほら、ね

 

モチベないからね

 

 

定時で終わり

 

残業なけりゃ夕飯どうだ、って同期に誘われてたけど連絡無し

 

まぁ残業なんでしょうね

 

 

金土日となかなか打てる機会なさそうなのでしごおわ稼働を始める

 

正直勝てた試しないから行きたくは無いけど仕方ない

 

ホール到着

 

禁書目録は埋まってた。打ちたかったんごねぇ

 

 

何かとやばい方向で話題のまどマギが空いてたので座る

 

 

7kでAT取った。

前任者のワルプルを引き継いでたようで、最初から3ダメージ入ってた。そこにスイカ引いて追撃でサクッとAT

 

もしや簡単?

 

 

 

結果だけ言うと、+30k

 

ATはびっくりするくらいつまらなかった。

つまらない、というかイライラする方が楽しさよりも勝っててダメ。

これでGO出したユニバどうなってんの?

開発陣頭イカれてるよ

 

 

4択を強いられる場面が多くてイライラして、どうでもいいマスで当たりとってキャラアイコン取れなくてイライラして

 

挙句、初代、まど2と脳汁ポイントだったワルプルをクソCZに格下げしたのがほんとセンスない

 

リゼロの白鯨で突破型は飽きられてたのに白鯨を超える5戦とか馬鹿なんじゃないかな

 

2年前くらいでスロットの知識止まってるんじゃない?

 

リゼロはまだね、突破したら爽快感とスピードに振ったATだったけど、まどマギはなんだ?

 

出玉力もなければ楽しさもない

 

虚無を得るスロットだわ

 

 

勝ったけど2回目座るかと言われたら多分No

 

特化ゾーンやってみたいけどそこまで我慢できない

 

 

禁書目録に期待

 

 

仕事休みたいね