おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 7 4

はてぶろの神

 

起きる。永遠に寝ててもいいくらいの寝起きの悪さ

 

朝ごはんを食べる

 

目玉焼き作る前にマルシンハンバーグ焼いて、焼き終わったフライパンに卵割ろうと思ったら床にダイブした

 

貴重な卵が…

 

仕方ないのでマルシンハンバーグだけでご飯を食べる。

 

ごみ捨てしてから出勤

 

相変わらずメガネでの外出が億劫

 

木曜日の定時後に眼科行くか…経過観察で良い結果貰えりゃコンタクトにしよう。

 

お仕事

 

 

午後はくそ暇だった。

カイゼン進めることが出来たから良し。

ずっと暇かと思ったら週末にかけて少し生産多くなってたから助かる

 

 

定時で帰宅

 

ポケカの再販がされない世界線で生きている

 

 

そのお陰でお金使わずに済んでいるからなんとも言えないところだけど

 

 

野菜スープ飲んでデザート食べる

 

 

f:id:surooji:20230704215854j:image

 

ミニストップで売ってたやつ

分かりきってたけどこんなにクリームいらん

飲む生クリームはそこそこ美味しかったけど

 

 

デザート食べるまで間を空けてて、そろそろ食べようかなーって寝っ転がってたら少し寝落ちしてたんですよね。

 

アルコールもいれてないし血糖値スパイク起こすような炭水化物も食ってない

 

 

うーん、体力切れ…?

 

せっかくの定時を無駄にしたくないのでティアキンやる

 

そこそこ進んだのでキリのいいところで止めて風呂はいって現在に至る

 

明日は水曜

 

明日も割と暇そうなんだよなー。