おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 5

運命の日

 

起きる まだ水曜日

朝ごはんを食べる

濃厚焼きそばパンを食べたけどこれは好きでは無い。麺よりドロっとしたソースが多くてダメ

 

出社

 

お仕事

そこそこやれた。午後休憩前にチェックしたやつが終わったからさーて休憩しよ、って思ったところで

 

プシュー!

 

聞いたことない音とともに漏れ出す気体

 

 

あ、終わったわ  と頭の中真っ白

 

すぐさま上に連絡して確認してもらう。

有害物質ではないから死ぬことは無いけどね。

 

部品の劣化によるものと判断

このタイミングで発生して正解だったかもしれん。そのまま投入してたらおじさんのミスになって書類書くようになってたからね。

 

セーフ!

 

他の先輩にも見てもらって、部品の劣化も有り得るけどセットの仕方悪いとこうなるのを何回か見たからそこも気をつけよう、とアドバイスもろた。

 

めっちゃフィードバック貰えて助かる

 

そんな感じで冷や汗かいて終わり。

 

ファミマによる ポケカはない

18時になってメールが来た

当落メールだ

 

何かしら当たっててくれ頼む

 

 

 

f:id:surooji:20230405213539p:image

 

 

 

クレイバースト当たったー!

ド本命や。めっちゃありがたい。

残りのふたつは2次抽選の方に。ジムセットも欲しいからどうにか当たって欲しい

 

しかしまぁほんと嬉しい。

SVの時みたいにじゃない方が当たる(スノーハザード)んだろうなーって勝手に思ってたから。

 

 

とりあえず1箱は手に入れた。

あとは2次抽選と、TSUTAYAワングーイオンの結果待ち。この中ならイオンが1番期待できるかな…トリプレットビートは外れたけど。

 

当日は7時にローソン行くのといつものコンビニに10時に行く感じかな。最寄りのローソン仕入れるかわからんから怖いんだよな

 

明日は木曜日

 

もう金曜日でいいだろ