おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 25

まつり

 

起きる。もっと寝たい

金曜日なので頑張る

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

朝から結構ハズレを引いてバタバタした。

結果オーライにはなったけど、リズム崩れるの良くないわ

 

淡々とこなして午後休憩

ジムバトルで知り合った人とばったり会ったので会話

 

昨日行った家電量販店で今日、Vユニが再販してるとの事

 

やはり今日だったか。しごおわまで残ってたらいいが

 

 

定時で終わり。極力最速で店へ向かう。

店前に会社の人いて、まだ買えた!とのことなのでそそくさと店へ

 

 

買えました。

10P限、Vユニに関しては1箱分ですね。

レジで箱開けてパックだけ渡してもらう感じでした。

箱が変わってスカバイ仕様(ペリペリ)になってるので、どうにか未開封で1箱欲しいんだよなー。なかなかBOXで買えるところないからきびしい。

 

さらにイオンでも入荷してるとのこと。

寿司の予約時間までまだあるのでイオンにも向かう

 

 

 

買えた。転売カスはVユニお嫌い?バラだと意味無いもんね。

だいぶラッキーだった。夏休みキッズの手に渡ってこっちには来ないもんかと思ってたが

 

 

その後寿司を受け取って帰宅

 

 

f:id:surooji:20230825230046j:image

 

バラ15p

Vユニは開けるだけでアド取れますからね(諸説あり)

 

あと、今夜のメインディッシュ

 

 

f:id:surooji:20230825230131j:image

 

 

お寿司祭りじゃい!

 

スシローで約3k分、30貫

 

15皿分って考えると普通に多いわ。

ネット注文で食べたいのポンポン頼んだらこうなった。良い子は計画的にね

 

ビールと合わせて食べた。

スシローのカニはなかなか良い。300円でこれなら全然あり。

低価格帯の回転寿司ならスシローが1番いい気がするんですよね。

 

 

角巻わためさんのYouTubeライブ見ながら食べて、イオンで買った5pだけ開けたんですよ

 

 

 

 

 

f:id:surooji:20230825230629j:image

 

 

か、カミツレだぁー!!!!

 

VユニでサポートSR久しく引いてなかったからサポートチャンスきたときめちゃくちゃ興奮したし、嬉しかった。

 

即マグネットローダーに入れて防湿庫行き。

 

残り10Pは日曜日か試験終わった月曜日に開けるかな。

 

 

明日はポケGOのイベント

 

多分1日やるからポケカ買いに行けなさそう。

今日買えたのほんとよかった