おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 7 18

狙ってくださぁぁぁぁい

 

起きる。いつもの時間

寝たのが1時過ぎなので普通に寝不足

 

ごみ捨てと水分補給

からしてちゃいけない気温をしているのは変わらない

 

ついでに朝ごはんも食べたら完全に体が起動しつつある

 

けども二度寝熱中症は寝不足の時に1番なりやすいらしいんでね

 

 

起きる。8時半

洗濯物を乾燥機に入れる

 

郵便局に行ってお金卸して、家賃用口座に入れる

 

コンビニにカードは売ってなかった

 

 

買っておいた151を開ける。1BOX分あるのは精神的に良い

 

サカキのカリスマSRとファイヤーのマスボ柄、ミュウツーARが主な成果

 

サポートチャンス!ってなったけど、エリカ、サカキ、マサキ、ナナミとよぶいちだから結構きついよね。

 

マサキじゃなくてよかったわ

 

その後買い出し

 

ごつ盛り焼きそばが98円だったのでまとめ買いしておいた。量ある焼きそばの中ではかなり良い部類だと思うんですよね

 

お昼はその時にスーパーで買ったパック寿司

なんか外で食べようかなーとか思ったけど暑すぎて候補見つからなかった。

寿司とか良かったけど値段張るから、ねぇ

 

 

14時から普段行かないカドショでBOX福袋発売されるようで、行こうかと思ったが12時時点でかなりの人数並んでたみたいで

 

買えないと判断して行くのやめた

 

 

最終的には13時30から整理券配布して、抽選になったらしいので、それなら行っときゃよかったなーと少し後悔

 

7700円でシュリンク付きのSV、スノクレ、Vユニのどれか+スタ100+シングルカードっていうだいぶ強めの内容だったからね。

平日でも人集まるわな。7割くらい転売カスだと思うけど。

 

冷静に考えたら今日平日だもんなぁ…働け

 

 

後はいつものように過ごして連休が終わった。

一ヶ月後にはもっと長い夏休みが待っているのでそれまでは耐えだね