おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 4

スマスロ北斗導入

 

起きる まだ微妙に冷える

朝ごはんを食べる

コッペパン1個食べるってなかなかキツいきがする。カロリー的にはおにぎり一個と変わらんのに

 

出社

お仕事  上手いように進まないことが2個あってなかなか。経験を踏めたと考えていこうね。

 

今日から怒涛のポケカ当落発表が始まる

 

今日はあみあみとヤマダ電機Amazon

 

 

 

まぁ当たらん。 Amazonはブイユニしか当たったことないわ。Twitter見てもほんと数パーセントしか当たってない。

母数が大きいから仕方ないけどね

 

6月のポケカ151のファイル付きのやつの予約がぼちぼち出てて、これは抽選じゃないのね…

物的にはポケGOコラボのやつと似たようなもんだと思うけど。それならワンチャン普通に買えそうな気もする

 

 

けど、どうだろ。結局中身のカード次第でパックの人気が変わるからポケGOと同じように買える感じはしなさそうだな。カスミやエリカのトレーナーズ入っちゃったら転売ヤーなりポケカ投資家()が動くだろうし

 

明日はド本命のポケセン抽選

マジで当たってくれ頼む プレイヤーとしては新弾のカード弄りたいし、コレクターとしてもBOXは欲しいんです

 

定時で終わり

昨日のうちに買っておいた食材で野菜炒め作って食べる

 

残すつもりが全部食べてた。タコハイのせい

 

近所でスマスロ北斗が導入された。

グラフ見た感じなんともいえん。

ヴヴヴみたいな派手に突き抜けてるやつは少ないか。ゲーム性的にヴヴヴとは別物だから比べるのはナンセンスだけど

 

5000枚飲み込んでる台もあったから恐ろしい。

4号機の北斗もそれくらい飲んでたと思われるから忠実に再現してるんかね。知らんけど

 

話題の機種だから触れてみたいけどしばらくは座れなさそうだからなー、そのうち打てればいいかな。

 

明日は水曜日

抽選マジで頼む