おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 26

連休前の山場

 

起きる

昨日の今日なのでクソ眠い

 

朝カレーを食べる

量を考えたのでそこまできつくない

 

出社

 

休みの人が多いので仕事は結構濃密というか、量があった。

久々にガッツリやった気がする。毎日これだときついけど暇しないから丁度いい

 

定時で終わり。明日もこれくらいあるかもしれん、連休前の試練ですかね

 

車の中でスマホ確認

 

 

f:id:surooji:20230426221405p:image

 

ポケモンカードclassic当たってもうた

 

これの抽選受ける時はまだコレクターだったから、これを気にポケカやるか、とか思ってたくらいで

 

プレイするようになった今、これの扱いをどうするか悩むところ

 

友達も皆やってなかったら、集まりの時に気軽に遊べるやつかなー、とか思ってたけど

 

先月遊びに来た時にスタ100からポケカプレイヤーに皆なったからなぁ。

 

開封で取っておくか悩む。

普通にプレイマットとかダメカンが優秀すぎて遊ぶ時に使いたいんですよね

 

 

 

あとは値段よな

来月のクレカやばそう。お金ない時にきついから残業しなきゃならんくらい忙しくなってくれ

 

 

コンビニポケカ偵察してから帰宅

収穫はありません

 

夕飯食べてコレクション眺めたりしてたら終わった。旅行の準備もぼちぼちやらんとな。

富山の服装悩むな。気温調べた感じこちらと大して変わらんようだから特別防寒対策はしなくても…って思ったけど

 

 

海岸沿いでBBQするから少しは防寒具持っていくべきかな。潮風寒かったりするかもだし

 

カニ食いたいし、市場でチルド便あるなら実家にお土産で海産物送りたいなー。カニとかのどぐろとか

 

あと2日。正式には1.5日