おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 5 7

夢の終わり

 

起きる。めちゃくちゃ喉が痛い

乾燥していたようには思えないが、とにかく痛い。

お茶を飲んだのと、のど飴ないか聞いて龍角散もらった。

 

後、現実に備えて6時には起きてました。偉すぎる

 

朝ごはん食べたあとコーヒーを買いに行く

 

雨降ってるし寒い

昨日との寒暖差きつすぎでは?体壊れちゃうよ

 

コーヒー飲んで布団でゴロゴロ

GW最終日はゆっくり過ごしたい

 

昼はラーメン食べに行った。喉の痛みが気になったのと体重増えすぎてたから麺半分にした。

 

 

ラーメン食ったらだいぶマシになったんだが?

油が足らんかったのか?

 

 

食休みしてからアパートに戻る

 

アパート戻ったら荷物整理と色々片付け

 

 

そしてNHKマイル

 

 

 

うん、外した。

 

大荒れってわけでもなく見逃したやつらが入っていたというか

 

3.4.5着が3連複買ってた馬なんですよね。惜しい。

1着がノーマークだったから負けるべくして負けたヤツだわ。

 

普段ならパチ屋へ行く黄金ムーブだけど、行かなかった。

寒いし雨降ってるし気力も湧かないし種銭がない

 

今後の予定を考慮してもギャンブルやってるほど余裕ないんだよね。競馬くらいが丁度いい

 

 

そんな感じなのでひたすら虚無の時間を過ごした。Switchオンラインでメイドインワリオやったり、YouTube見たり

 

趣味部屋の片付けもした。

お金少しは増えるかもしれんし断捨離したほうがよさそうだ

 

 

体重の関係もあり夕飯は残ってたinゼリーで済ます

 

その後湯を貯めて風呂へ。湯を張った風呂にしかほぼ入らないGWだったから、シャワーに戻れん

 

 

そして現在に至る

 

明日から仕事始めだけど、明日は多分そんな忙しくないだろうな。立ち上げメインだし