おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 5 24

ふぃーばー

 

起きる。スマホが充電されていない

コード刺すの忘れたんだろうか。

 

朝ごはん食べて出社

車の中で充電してたからまぁ普通に使う分には足りるはず

 

お仕事

 

流石に今日は定時やなー、って量だった。

 

 

最後の最後にトラブル起きて結局残業しましたけどね。

1時間。めっちゃお金稼げるわァ

 

コンビニに寄らずにはいられない

 

 

f:id:surooji:20230524221937j:image

 

 

昨日のコンビニ行ったら昨日のスカーレットがまだ残ってた。残り5p

 

3パックだけ買った。残り物に福があるか

 

 

 

微妙でしたね。ヘイラッシャのARとビーチコート当たったからまぁ良し。

 

家帰って夕飯

 

残業続きでだいぶ疲れてたのでティアキンやる時間を湯に浸かる方に変えた。

週一くらいで湯に入るのが丁度いいわ。

 

 

そして現在に至る

 

 

明日こそ定時、って思いたいけどなー、なんやかんや残りそうなんだよな