おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 5 25

かくていえんしゅつ

 

起きる。3日連続の残業だったから体がやばい

 

朝ごはんを食べる。卵かけご飯の上にそぼろを乗せたやつ。最近見た目を気にしなくなってきた

 

出勤

 

お仕事

 

これ、めっちゃ忙しいし今日も残業なのでは…って思った

 

 

どうにか定時

 

ただ、明日に先延ばしになってしまったやつがあるので明日がかなり大変になってしまった。

飲み会あるのに残業は避けたいけど、いやーきついだろうな

 

 

定時で上がれたのでお弁当買って家でサクッと食べてずっとティアキンしてた。

色々ヤロー、って思ってたけどなかなか進まない。オープンワールドでめちゃくちゃ広いからまぁ目的の場所になかなかいけないんですよ。

 

それが楽しいんだけどね

 

 

明日行けば休み

既に体はボロボロ  モンスターキメるしかないか