おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 7 13

チートデイ2日目

 

起きる。木曜日

まだ頑張らねばならぬのか

 

朝ごはん食べて出勤

気持ち涼しい気がした

 

お仕事

 

相変わらずイラッとすることが多々あるが感情に揺られないように気をつける

 

色々忙しかったのと上の人が見に来ちゃってて丁寧に仕事せざるを得なくて15分くらい残業

 

お金稼ぎ

 

イオンとGEOが熱いらしいので寄ったけど再販無し。もしくは売り切れたか

 

帰り道にある唐揚げ屋で唐揚げ弁当買って帰宅

今日もガッツリ食ってしまった

ストレスを食慾で発散するのはよろしくないんだけどね、仕方ないよねぇ?

 

ティアキンやって終わり

 

ヨドバシのクレカが出来たらしい。郵便局から手紙入ってた。

明日か土曜にでも取りに行こう。

これでヨドバシ店舗でポケカが買える訳だが、遠いんだよね、ヨドバシ

 

風俗行くために仕方なく車を走らせるレベルの混雑したところに行かなきゃ行けないからめんどい。電車の方が楽ちんだから電車かな。

ただ、ポケカの為だけにわざわざ電車使ってヨドバシ行くのもなんかね…

 

 

明日行けば休み

明日こそジムバトル童貞を捨てられることをいのる。定時で上がってシャワー浴びて受付かな。

BOX争奪戦前の全勝戦というか、場馴れしとかないとね