おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 6 19

ただの日常

 

起きる。月曜日

歳を重ねてから初の仕事

特に何がある訳でもない

 

朝ごはん食べて出社

 

お仕事

 

割とやること多かった。暇になると聞いていたが気のせいだったのか。

退屈しないで済むからいいけど

 

なんやかんや定時で終わり。残業出来るかなーって思ったけどできず

 

真っ直ぐ帰宅

ポケカ巡りのコンビニ徘徊もお金に余裕が無いのでしない。再販されたものによるけど…

 

 

家帰って新たな肉団子スープを創る

今回は味噌ベース

味噌汁と変わりないかもしれん

 

キャベツもりもりの玉ねぎ入り肉団子スープ

しめじ買い忘れたな

 

まぁそこそこ美味い。夜飯これだけにしたらめっちゃ痩せそう。腹減って寝れなくなりそうだけど

 

ティアキンやって終わり

平日の夜なんてこんなもん

 

休日も変わらない気がするけど。

何かしら創作した方が生きる意義を見つけやすいんだろうけど、何かあるかな。

blogに書き記す事も創作のひとつではあると思うけど。

書くためのネタ探しからだよね。