おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 7 2

Twitter命日

 

起きる。2度寝

起きる

 

Twitter確認 昨日の夜から見れなかったから何かのバグかと思ったら改悪された内容らしい。

 

イーロンほんとクソ

テスラから出てこないで一生引きこもってりゃよかったのに。

 

収益が増えないから有料会員にしてくれたらAPI増やす、ってことだろう。

 

 

それではいそうですか、って金払うやついる?

そりゃサービスだからね、それに応じた対価を渡すことは大切だと思うけど

 

予告もなしに勝手にやられたら絶対金払うわけないよね。

 

そんな感じで一気にオワコン化したTwitter

 

情報収集ツールとしてとても便利だし暇つぶしにも使えたし、何より10年以上Twitterをやっていたわけで

 

生活の一部が無くなったから手持ち無沙汰になるよね。

 

 

日本企業も結構Twitterで宣伝とかしてきたから今後の対応がどうなるか気になる。

特にポケカ再販情報とかね、すぐに拾えたのがTwitterだからさ

 

 

おじさんの活動拠点もこのはてなブログがメインになるのだろうか。

 

 

一応、個人の方がめっちゃ頑張って運営してるmisskeyっていうほぼTwitterSNSにアカウントは作った。

 

ただ、同じ考えでTwitterから避難してきた人が多すぎてサーバーパンクしてるようで。

 

お金に余裕があれば支援金送って助けてあげたいんだけどね…おじさんお金今ないからさ

 

 

そんな感じでひとつのSNSが終わりを迎えた日でした。

 

 

話を戻す

 

 

朝ごはん食べて、コーヒーを買いに行った。

朝からめちゃくちゃ暑い。

昨日はジメジメした蒸し暑さだったけど、今日はそもそもの気温が高い

 

 

ゴロゴロしてお昼にお蕎麦食べて、ホムセンで買い物してからアパートに戻る

 

CBC賞

 

すごい、12頭立てで3連複5頭BOXで買ったのに1頭も引っかかってない。

 

めちゃくちゃ荒れたんですわ。

1200だから多少の荒れを考慮した買い方したけど予想以上の荒れだった。これは当てられん

 

3連複56kは荒れすぎなんだよなぁ…

 

 

その後はティアキンやって夕飯食べて現在に至る

 

Twitterないとほんと虚無時間増えるわ。

スコアの勉強しろってことかな