おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 7 21

書けなくなるから書くしかない

 

起きる。金曜日

水曜日スタートはでかい

 

朝ごはん食べる

 

出勤

 

朝っぱらからセミファイナルくらって萎え

セミの何が嫌かって意味わからんくらい暴れるのがホントね  腹立つわ

 

お仕事

 

タイミング悪くなっちゃって残業対応するしかなくなった。飲み会だから気にしてなかったがジムバトルには参加出来なかったね

 

151の再販情報を耳にしたのでまだ晒されてない家電量販店にワンチャンかける

 

 

売ってるー!

 

10P限なので10p購入

 

箱じゃないからSR枠なりマスボ枠なり出るのわからんのよな

2枚とも出りゃ上振れだけど、当然逆も有り得るわけで

 

土日のどちらかに開けよう

 

今日は飲み会なので早めにブログ更新

日跨ぐからね。

 

 

明日の10時からの新弾バトル出たいから深酒しないようにしよ